02/29 - 弓ジェスギル戦でびゅ~


ギル戦って、リングかレンジャーでしか参加してなかったんだけどぉ、
2月限定ギルドにお誘いされたので、弓ジェスで参加してきましたぁ。

ギル戦目的のギルドだったけどぉ。みんないい人で楽しかったです。
d0068582_1015283.jpg

でもぉ。対人の仕様が全然かわっててぇ、
クリで飛ばせないしー、ためうちも弱くなちゃったしー
弓ジェスすっかり弱くなってるぅ。(´・ω・`)ショボーン

だけどぉ。サイキのカーズとかも弱くなってるから、
まだそこそこ火力あるし、サイキも楽に倒せるよーになったぉ。

いつの日かぁ、こっちであよちんと戦ってみたいなぁ。(≧ω≦)ぷっ!
[PR]
# by omake-flyff | 2008-02-29 23:59 | 日記

02/19 - バレンタインイベント


先週はバレンタインイベントがあって、
目玉景品がσ(・ω・ )の欲しかったレッドドレスの期限なしだったので
思わず血眼になって必死に狩りしちまったぉ。(´▽`*)アハハ

で、ボックス400個程あけてみたけど~、1個もレッドドレスでなかった。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 時間を返せ~!!

でも、気づいたら倉庫キャラ1人分以上のペアリングが集まったので
おまけを1年以上召還できるし、許してやるかぁ。(TωT;))ぐすん…


そんなイベの最中、りぇさんからサンタ服が送られてきたので
σ(・ω・ )的コーディネートで試着してみましたぁ。(≧∇≦)ノ
d0068582_1632437.jpg

シーズンおくれだけど、コレめちゃよくなくない?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

試着が終わったらすぐに返そうと思ってたんだけど、
まわりの評判もいいし~、もうちっとだけ貸しておいてねぇ。

まぁ。飽きっぽいσ(・ω・ )のことなので、
たぶん近いうちにはねぇ。。。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
# by omake-flyff | 2008-02-19 23:59 | 日記

02/18 - ペットの成人式


ついにσ(・ω・ )のペットもSランクの大人になりました。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
d0068582_1527305.jpg

思えば、電話に夢中になってペットが飢え死にしちゃった度に、
1ランク上のペットに買い換えて、そして最後はAランクまで買うことに。。。

でも、さすがにAランクのペットはHPに余裕あるから、
σ(・ω・ )でも死なすことなく成長させることができました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、気になるステのほうですが、φ(・~・)ゞ ウーン びもーw
d0068582_152747100.jpg

一応、ペットテイマーの奇跡を使えば、良ペットになるんだけどぉ。
前回の悲惨な結果を思い出して、手がつけられないぉ。
いっそ、最後に1とか出てれば、決心できたんだけどねぇ。(TωT;)

まぁ。そこそこのステだし~、今はこのままにして、
次に引退覚悟したときにでも、残りの財産ぶっこんでトライしてみるかぁ。
[PR]
# by omake-flyff | 2008-02-18 23:59 | 日記

02/11 - 最近の狩り


最近のDROPは、昔のようなウマウマPTのお宝ざくざくなんてこともなく、
現金なσ(・ω・ )にはもう狩りになんて集中できません。(TωT;))ぐすん…

でもね、今のPCはスペックがかなりよくなったので
3窓してても、TVとか見れちゃうので、
録り貯めてたドラマとか映画を見ながら
退屈しのぎに弓ジェスでまったりと狩りしてまぁ。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

まだハーレーで狩りしてるんで、弓ジェスはまず死なないし~、
おまけは要塞化したのでハーレー1匹くらいじゃすぐに死なないし~、
そんな感じなので、狩りはチラ見程度で、ほとんどドラマに没頭してまぁ。

でも、そんなまったり狩りだけど、
LV113にもなって時給5~6%も稼げてしまう。(≧ω≦)ぷっ!

もし、有料アイテム使って、真剣に狩りなんてしちゃった日には、
1日2~3LVなんてできちゃう!? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

まぁ。今のフリフのLVなんてあんま意味ないから
そこまでしてやるつもりはありませんけど。。。
てか、全然集中できてないし。。。((((( ̄∀ ̄; あはは…

そそ、今月の週末は経験値1.2倍DROP2倍イベントやってるんだけど、
この前、一晩でLV5カードが2枚出た。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さすがぁ、LV5カードのひきの強いσ(・ω・ )と思ったけど、
水と風。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

カード倉庫にコレクションアイテムとして追加しときます。(TωT;))ぐすん…
[PR]
# by omake-flyff | 2008-02-11 23:59 | 日記

02/07 - 衣替え(韓服)


お嬢様セットもあきちゃったって思って倉庫をのぞいてみてみたら、
なんかのキャンペーンでもらった7日間限定の韓服セットがあったので
着替えてみましたぁ。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
d0068582_12142586.jpg

σ(・ω・ )にとっては、韓服=心ちゃ なので
いろんな思い出があって、ちと感慨深いものが。。。(´Д⊂グスン

まだ、マドリガルでおされアイテムを着てる人がほとんどいない頃、
街中では韓服着てひときわめだってた心ちゃですが、
狩場では「変身~♪」のかけ声とともに韓服を脱ぎ捨てて、
おしりまるだしのブレ服になって暴れてたね。(´▽`*)アハハ

今ではほとんどの人がおされアイテム着てるけど、
最近では韓服を着てる人ってあんま見ないから、逆に新鮮かも!?

φ(・~・)ゞ ウーン 、韓服買おうかなぁ?
[PR]
# by omake-flyff | 2008-02-07 23:59 | 日記