人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/07 - 衣替え(韓服)


お嬢様セットもあきちゃったって思って倉庫をのぞいてみてみたら、
なんかのキャンペーンでもらった7日間限定の韓服セットがあったので
着替えてみましたぁ。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
02/07 -  衣替え(韓服)_d0068582_12142586.jpg

σ(・ω・ )にとっては、韓服=心ちゃ なので
いろんな思い出があって、ちと感慨深いものが。。。(´Д⊂グスン

まだ、マドリガルでおされアイテムを着てる人がほとんどいない頃、
街中では韓服着てひときわめだってた心ちゃですが、
狩場では「変身~♪」のかけ声とともに韓服を脱ぎ捨てて、
おしりまるだしのブレ服になって暴れてたね。(´▽`*)アハハ

今ではほとんどの人がおされアイテム着てるけど、
最近では韓服を着てる人ってあんま見ないから、逆に新鮮かも!?

φ(・~・)ゞ ウーン 、韓服買おうかなぁ?
by omake-flyff | 2008-02-07 23:59 | 日記
<< 02/11 - 最近の狩り 02/03 - 奇跡ってホント... >>